あした、えがおになぁれ。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

ひとりじゃなんにも出来ないよ。

笑ったり、泣いたり、怒ったり、悩んだり、わめいたり、ただただ落ち込んだり。

側にいてくれる人がいるからあたしには喜怒哀楽があるんだね。

冬、むかーしむかし。

なかなか車にエンジンがかからなくて、車の中が寒かった日を思い出す。

あん時、父は苛立ってたっけ。

苛立たない人もいるのだなぁ。

エンジンかからなくても、そこ楽しんでくれる人がいるんだ。

ごめんね。
今はも少しエンジンのかからない車に乗ってもらうかも。
少し寒いけど、も少しであったまるからね。
も少しで進むからね。

{E2EF0FBF-CA01-4270-B223-6FFD50BC1D38:01}



2014年2月18日(火)
「URASHIBU GOOD MUSIC」
出演:hiho/山本ひえん/成瀬ブルックリン/tiny tiny/小松美佳/and more!
OPEN 18:00~/START 18:30
ADV:¥2,000 DOOR:¥2,500 (drink代別)