2014年はじまりました、なー。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

大晦日から新年あけましておめでとうやら、瞬く間に時が過ぎ気付けば1/9。
瞬く間ではありますが日々人の温かさとひとつひとつの行動に生きる喜びを感じております。
毎日楽しいです(。・∀・)

ブログやTwitterやらFacebookやらmixiで結婚報告させていただいたのですが、発表後たっっっくさーんの方々から祝福していただけて本当に幸せです。
まだ返信追いついておらず(p・Д・;)アセアセ
コメントやメールくださった方々、お祝いの言葉や花束、本当にありがとうございます(*'-'*)
改めてあたしも旦那様も人に支えられて生きているなぁとありがたく感じております。

そんな旦那様とあたくし、日にちは別々ではありますが下北沢BAR?CCOで主催ライヴします♫
旦那様は1/10、あたしは1/15にやりますよ(≧∀≦)

1月15日(水)
下北沢BAR?CCO
小松美佳主催
「心のポケットに音楽をvol,8」
出演:小松美佳/ナカガワユキオ/縁
OPEN/START 19:00/20:00
CHARGE ¥1,500(+2drink ¥1,000)

仕事も始まりお疲れのあなた!
お正月ボケでなかなか気合いの入らないあなた!
このブログを読んでいるあなた!
まぁまぁ、まったり音楽を楽しみにいらしてくださいな☆
今年初のライヴです♫
気合い充分☆


{EB8437B7-73C8-4C72-9C2A-6ED19C26C308:01}
2014年もよく食べる。