いただきます。 | mikkamikaのブログ

mikkamikaのブログ

さぁ歌おうか♪ その先には幸せしかないんだから☆

10月27日は新宿JAMでライヴしてきました♪

昼11時スタートというなんとも健康的なライヴ。

今回のライヴの主催主はハイパーしんごさん。

この方、あたいが所属しているSUSHI☆FUNK COMPANYってバンドのリーダーなんです。

メンバー全員が同じ学年のバンドで

ちょこちょこ活動してるバンドなのよん☆

ハイパーしんごさん企画ライヴ『お昼のゴハン会vol.10~君はゴハンを感じたことがあるか~』

今回のセットリストはこちらん!!

1、君となら最高
2、いいじゃん
3、いただきます
4、モンスター
5、君の時間

3曲目は今回披露でした♪

当日朝完成したのw

イベントのタイトルがお昼のゴハン会だったから

どーしてもゴハンの歌がうたうたかったの!!

でもなかなか曲が固まらなくて・・・(;´д⊂)

したらさ、27日の朝見てた夢でメロがパッって浮かんでさ!!

飛び起きて寝癖頭にパジャマのままギター引きながら作りましたwww

ゴハンの歌ってなんぞ!?って思うべ!?

ゴハンを食べるってさ、自分へのご褒美だべや(^ω^)

ご褒美は嬉しいべ!?

ってことを改めて、みんなさ大切だよーって

伝えたかったんだ(*´ー`*)

ここで色々話しても伝わりきれないから

ライヴに聞きに来てねw

次回は11月!!

7日に下北沢BAR?CCOでやります♪

「CCO presents」
出演:hiho & lovedot/小松美佳/KIARA
OPEN:19:00~/START:20:00~
CHARGE:¥1.500-(+2drink ¥1.000-)

チケットご予約、ご意見、ご感想はこちらまで☆→komatsumika0816@gmail.com

27日はタイバンさんにも恵まれてすんごい楽しかったよ(*´艸`)

朝早くからにもかかわらずライヴ見に来てくださった方。

本当にありがとう☆

またみんなと会えるように

あたしゃうたい続けます。

ぐなーい!!