stand.fmを始めました♪なかなかブログを更新できておりませんでした。ご無沙汰しております。最近stand.fmを始めました。ラジオのパーソナリティになったようで、面白いです☆育児で大変だったことや、HSPゆえに感じてきたことを、少しずつ発信できたらと思います。宜しければぜひ聴いて頂きたいです♪↓https://stand.fm/channels/62add7290984f586c2a3422d