なかなかブログを更新できておりませんでした。ご無沙汰しております。

最近stand.fmを始めました。
ラジオのパーソナリティになったようで、面白いです☆

育児で大変だったことや、HSPゆえに感じてきたことを、少しずつ発信できたらと思います。

宜しければぜひ聴いて頂きたいです♪