第18回NHK「わたしの尾瀬」写真展 ~見附市 ネーブルみつけ | mikkabozz通信blog版

第18回NHK「わたしの尾瀬」写真展 ~見附市 ネーブルみつけ









朝から、市議会選挙の投票、食料&日用雑貨の買物、クラブの写真展(今回mikkabozzは関与せず)

と、忙しかったですが、行ってきました。



第18回NHK「わたしの尾瀬」写真展  見附展 会場は、見附市 「ネーブルみつけ」。

今日までだったのです。

危うく忘れるところでした。



この写真展、高崎(終了)、前橋(終了)、見附、川口、柏崎、高崎(2回目)、渋谷と各地に巡回するようです。



一人で行くのもなんだなあ、と思っていたら、写真クラブのの先輩のK氏が一緒に行ってくれました。


自然の見事な写真が大きなサイズで展示されて見事、K氏は尾瀬に行きたくなったようでした。