知っている人は知っている、ソックン携帯クリーナーの使い方 | 三日忘湯

三日忘湯

一週間に十日恋Ⅱ
なんとなくグルメ系をメインとするC級日記

アメモニの結果が来るたびに


「残念ながら・・・」

の繰り返し

いっぱい当選しても記事にするのが大変なので

まぁ良いけど

べ、べつにうらやましくなんかなんだからねっ!

って、思ってましたけど


タビオ株式会社
「ソックンの限定クリーナープレゼント」

から選ばれまして
(約700名の応募のうちの300名)

三日忘湯-ソックン来た
ソックンが来た

パンフレットも入っていたので目を通すと

あぁ靴下屋のところか、と

買った事はないけどよく目にしていた

けど、安物しか買わななかったので手が出なく

なんせ、メイドインジャパンですから

わたしなんて普段はメイドインどこ?かわからいものしか履いてません

で、読んでみると履き心地というものがあるのだな?

自宅内では裸足のわたしは、安い靴下なのですぐ脱ぎたくなるのか?

と、一度試してみたくなりました

が、しかし

その前にソックンクリーナーの事を書かなければ


そんなわけで
まず、クリーナーはシール状になっていて

三日忘湯-携帯に貼る
携帯に貼る

抵抗感はあったものの

使うときは?

三日忘湯-拭くときははがして
剥がして


三日忘湯-指に貼りつけ
指に貼りつけ


三日忘湯-ソックンの印刷面でゴシゴシ
ソックンの印刷面でゴシゴシ

そして、また貼って戻す


携帯にぶら下げるアクセなどが邪魔でキライなわたしにはちょうど良い


ただ心配は

クリーナー面は洗えばいいけど、粘着面が持たなくなれば終わりかな(2枚あるけど)

そして
自分のよりも、他の携帯拭くのに便利かも。

「ねぇ、ちょっと携帯貸して」

「うん良いけど、携帯忘れたの?」

「いや、ちょっと汚れたから拭きたくて」

「あっ、あぁぁそう・・・」


ま、これも使い方


使われたっていいじゃないか

だって
ひとのためになるんだもの

いいのかこんな記事でヽ(´ー`)ノオコラレソー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア
アメモニはこちら