エスカレータといえば | 三日忘湯

三日忘湯

一週間に十日恋Ⅱ
なんとなくグルメ系をメインとするC級日記

よく使う駅ビルが2Fが改札口で、駅ビルの入り口は1Fにあり2Fへはエスカレータがもちろんあるのだが、

なぜか、この1F~2Fのエスカレータの速度が遅い。
大きな問題があるわけではないので直ぐに忘れててしまっているが、なんで?

と、聞くところはどこにいけばいいんですかい。いや、聞きに行って逆に「そんれがなにか問題でも?」
とか言われたらなにも言えないし。

ただ、普通に歩いてきてエスカレータにのるとつまづきそうになる(でも、つまづくほどではない)んですけど。

なんか、中途半端な気分から卒業させて。おぉ、(無理やり)自然に「卒業」というキーワードが出てきた。