小学校から卒業2(なかなか進まない) | 三日忘湯

三日忘湯

一週間に十日恋Ⅱ
なんとなくグルメ系をメインとするC級日記

そーなんですよ、昨日帰りの電車で降りるときになんとなく「つるッ」と足が滑って、む?と後ろを確認すると、
こじんまりまりとした、

他人の嘔吐物が。まぁ、ゲロですが。

靴の裏だけの被害なのでそのうち無くなるのでまぁいいんですけど。
電車の隅っこでこっそりは勘弁してください。

だいたいは「あっ」という感じですぐに他の車両に移ったりだのの対策が可能なんですが、見えないとこで
「ちんまりと」っていうのは、ある意味反則ですよね。あるならなるで、でろーんとあれば納得も(逃げられる)できるってもんだし。無い方がいいけど。

とうう事で、小学生のl頃まではバスやタクシーでも酔ってゲロりいそうになっていたので.決して人のことを非難できないが、確か吐いた事はなかったはず。

たぶん。