なんで投稿されないの? | 三日忘湯

三日忘湯

一週間に十日恋Ⅱ
なんとなくグルメ系をメインとするC級日記

http://5thruna.blog70.fc2.com/



準備中というかどういう感じにするか考えてながら記事を増やしている最中。

いろいろなほかのブログを参考に決めてみる。



同じ記事載せちゃおっか。

やっぱ、なんか違う系統にしてみたいところだが。



仮タイトルがちょっと痛いのでそのうち変更するが、正式?タイトルを決めればたぶんいけるかもしれない。

ただ、ここを停止するつもりは今のところ無いので、逆に無効からこっちにコピーしそうな気もする。



やはり、使いやすさのレベルがまったく違う。ここも便利ではあるがちょっと困ったことになることがある。



そうそう昨日、バナーの大きさとか位置とか調整したらGoogle AdSenseとか表示されなくなったし。

おそらく、自分のせいだと思うけど。



それと、右側のサイドバーが表示方法によっては見えないところがあるのが一番困っている。

左右でそれなりに位置を決めても右側のが左の下に続いて出てきたり。



あ、あと1記事1ページでしか表示できない(だよね、変え方わからん)のもちょいと不満がある。


しかし、あと1週間続ければ念願の1ヶ月皆勤。

夢の「三日坊主克服」まであと6日。(どういう根拠で1ヶ月続いたら三日坊主克服なのかは考えておく)


---
この記事が2009/03/25になってて投稿されtなかった記事(2007/03/27 補足)