皆さん元気ですか?

今日は久しぶりにゆっくり過ごしております。

お天気がよいので、

シーツやマットを干すには最高の日です。

そうそう、わたし方もヨガを外に出てするには

最高の時なんです。

そこで朝早い時間だけど、

井原リフレッシュ公園にてヨガをしますよ。

詳細です。


5月26日日曜日 8時〜9時 ¥1500


ヨガマットやレジャーシートをお持ちください。

新緑の中でヨガをすると、からだもスッキリして、

心もからだも充実します。

素敵な日曜日になります。

とわたしは思います。


ヨガしてから9時半頃からコーヒーを頂きます。

よかったら、そちらも一緒に。

よかったら、コーヒーからでも。

遅れてきても。

ヨガだけでも。

場所は当日知らせます。

コーヒーの人は事前に知らせます。


レッスンやイベント情報がご覧になれます。
LINE@登録すると、お知らせが届きます。
mika🍀yoga  ゆったりと活動してます。



井原市芳井町あすわにて木曜日13時〜

ヨガを担当しています


場所

岡山県井原市井原町700ー3 

ビウェル井原602

09045739065

mika🍀yoga  


お話だけを聞いてます。

聞かせて頂いてます。