井原市にてヨガインストラクターを
しています。

1年間のご報告とご挨拶をさせてください。

2020年のヨガクラスが先ほど終わりました。

2020年始から朝にヨガクラス。

平日にはヨガクラス。

親子連れで通えるヨガ。

リフレッシュ公園で空を見ながらヨガ。

夕方の時間に空を見ながらヨガ。

桜舞い散る中でヨガ。

1対1の毎月続けるプライベートヨガ。

某団体様からのヨガ依頼。

ヨガニードラクラスを開催。

太陽礼拝をたくさんした年末ヨガ。

限られた時間の中で

シンプルヨーガで時々勉強しました。

オンラインで学んだヨガニードラ、

オンラインで学んだ産後ヨガ、

女性のサイクルに合わせたヨガを

勉強しました。

今年は自分のスペースでヨガを学んだり、

ヨガを伝えた、1年でした。

ご参加くださった皆様の中には、

ヨガを教え始めた時からの人、

開催時には予約のご連絡をいただく人、

忙しくてなかなか行けないけど

時々ご連絡をいただく人、

わたしの方が、

ありがたいものを受け取っています。

繋がりのある場所や繋がりのある人とも

キャパオーバーで断ってしまった

1年でした。

我が家の子たちがいろんなことを始めて、

予定が思うように行かなくなって

急遽お休みにしてしまって、

ご迷惑をお掛けしてます。

それでも、なんか私の空間で

ヨガを私なりにお伝えしていきたいです。

2021年もこの場所で引き続き

行っていきます。

コロナウイルスとも、共存しながら、

換気、消毒、距離、密にならないよう

に気をつけていきます。

必要な方にヨガをお届け出来たらいいなぁと

思います。

こんな時こそ、優しい呼吸と共に

穏やかなじぶんを一時でも作りましょう。

換気の為、窓を開けるので、

床の冷たさが増してきました。

保温対策として、シートを置いたり、

マットにブランケットをかけるなどを

していきます。

何かご意見がございましたら、

なんなりとお知らせください。

2021年もよろしくお願いします。

年末年始、皆様が少しでも穏やかに

過ごせますように。

いつも感謝爆笑ありがとうございます。