ちょっと面白い本を見つけました。
知ってることがズバリのってたんだけど、
知っててもやってみることは難しく。
忘れてたことを思い出させてくれる本でした。
他力本願では思うようになりません。
自分が行動することで動くんです。
一つでもいい。
できることを選んで続けてみよう!
絶対何かが変わって思うようになっていく!

よかったら本屋さんで本探して、
読んでみてね。


ラブわたしのサービス内容ラブ

💙なんだか誰かと話がしたい人
💙自分で結論をつけたい人
💙自分探し中の人

この中に1つでもあれば、
アウトプットワークを受けてみてください。




5月から毎週月曜日13時半〜14時まで

ゆめのたね 中四国沖縄放送

みかんのおしゃべりで

ペラペラいろんなことを話しています。


生活の合間にお聴きください。

番組表「ご縁・応援・貢献」をテーマに夢ある番組をお届けするインターネットラジオ局。想いを声で発信。ラジオがわたしメディア。リンクwww.yumenotane.jp

みなさん、ご機嫌よう。
さようなら。