おはようございます🌞

用事に追われて過ごす毎日。
久しぶりに自分にとって
オアシス的な場所に出かけています。

やはりそこは人が少なく、
自然に囲まれた場所になります。

近隣にわたしのオアシス的な場所は
6箇所になりました。
久しぶりに見た景色でした。

時間が出来るとその場所に行って
ボーっと過ごすと
今の感情が湧き出て、ネカティブなことが
バンバン出ます。
昔はわたしってのダメ出しがたくさん。
最近はダメ出しは減ったけど。
今は対相手の変わらぬことに対しての
感情が湧き出て湧き出て。
湧き終わったら、自分を励ますモードに
変わります。
そして、オアシス的な場所で自然を目にすると
なんだか気持ちが温かくなって、
わたしが起きていることって大したこと
でないと思える。
パワーがもらえる。
そうやって、また人に会い、
疲れては自然を眺めてバランスをとろうと
します。
こんなことを忘れると凹みすぎて
パワーダウンして⤵️
そんな自分も肯定しながら、
今日も久しぶりに好きな場所に来てみました。

みなさんもおうちの中、おうちの外でも
いつでも行ける近い場所があるといいですね。

また、岡山県内、福山市よりに
素敵な場所があれば教えてください
💙自分の子供が、学校行ってる、
行ってないに関わらず、マイナスにしか思えない人

💙なんだか誰かと話がしたい人
💙自分で結論をつけたい人
💙自分探し中の人

この中に1つでもあれば、
アウトプットワークを受けてみてください。




5月から毎週月曜日13時半〜14時まで

ゆめのたね 中四国沖縄放送

みかんのおしゃべりで

ペラペラいろんなことを話しています。


生活の合間にお聴きください。

番組表「ご縁・応援・貢献」をテーマに夢ある番組をお届けするインターネットラジオ局。想いを声で発信。ラジオがわたしメディア。リンクwww.yumenotane.jp

みなさん、ご機嫌よう。
さようなら。