専業主婦で3児の母。
不登校の子どもを子育てをしています。

ヨガインストラクターと
お客様のお話を聞く
女性の応援活動をしています。
mikaと申します❤️

1日は24時間しかない。
もしくは、24時間もある。
さぁ、どっちを思う?

24時間しかないと思えば、
足らない、出来ない、なれないに思考が
行きませんか?

24時間もあると思えば、
どう過ごそうか、こんな時間を過ごせた、
前向きなわたしになりませんか?

常日頃からなんだか頑張ることを強いられ、
自転車を漕ぎ続ける生き方をしがちです。

なんもかも思う気持ちは掘り投げて、
自分が一番楽しく、快適、無理しない。
力を抜いた自分がいいと、
気づき始めた時に
自分が思う願望が
ゆっくりゆっくりやってくる様な
気がします。

みんなは上手くいったわたしや、
楽しいわたしを想像すると
引き寄せられるよっていいます。

だけど、1番大事なことは、
自分が一番ワクワク楽しく、
快適だと思う時間を作り、無理しない。

この気持ちが安定したら、
必ず訪れます。

定期的に振り返り、
本当の自分にもどるを意識してみましょう❤️