セタビの森の動物たち


会場:世田谷美術館


会期:2023年2月18日(土)~4月9日(日)


鑑賞カロリー:☆ ☆ ☆ ☆ ★


会場の温度:快適☀️

会場の照明:一部、暗めの部屋アリ

写真撮影:不可


規模:狭め

点数:少なめ

作品の大きさ:大作絵画から短冊まで色々





行くかどうかずーっと迷って、


他の用事あるときに早めに出て、ついでで行きました


結果


イイっすね‼️(毎回言ってるけど)


川端龍子らの短冊絵の次に

グランマ・モーゼス見て

アンドレ・ボーシャン見てからの

北王子魯山人見る展覧会とか他に無いもの‼️


本当に年代も作者もバラバラ


なんならタイトル不詳作者不詳も並べて展示


年代や作者で区切ってしまう展覧会では出てこない絵たちも見れた、と思います‼️


アンドレボーシャンの絵ってだいたいの作品が


(-_-川) こんな顔してて


これだけ見に行こう‼️とはならないんですが


公園のお散歩感覚で数百円で


動物画たちを見るという点で


とてもコスパ良いです🐻🐼


会期迫っております


きぬた公園の緑も花々も鮮やかな事だし



是非遊びに行ってみて下さいね照れ





今回、画集ありません。

ポストカードは少しありましたので、購入しました。


そんな事してるから金なくなるねんショボーン



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご覧いただきありがとうございます。私からのお知らせです。


[みっかのLINEスタンプ一覧]


LINEスタンプ販売中です‼️

可愛いスタンプ、つくってます☺️

https://line.me/S/shop/sticker/author/3431975?lang=ja&utm_source=gnsh_staut


見てください、私のpixivですよ!

https://www.pixiv.net/users/85896365