会場:横須賀美術館

会期:2023年1月7日(土)〜4月2日(日)


鑑賞カロリー:☆ ☆ ★ ★ ★


会場の温度:快適

会場の照明:明るい

写真撮影:不可❌


規模:広め

点数:多いです‼️

会場の温度:やや寒い🌨

会場の照明:暗め

作品の大きさ:小さい、B4くらい?が多いです


「清宮質文展の画集買ってきて‼️」


という鶴の一声で行ってきましたww


あんまり知らないし、作品の色合い暗そうだしと思ってたんですが


一枚欲しくなる‼️


そんな絵でしたねー


あんな木版画がやりたぁい😊


作品数は多いんですが、ひとつの判から多くて十数枚しか刷らない


有名な、夕日と猫なんて、2枚しか刷ってないんですよ??


そんな人の絵、90枚も持ってて、展示してるんですよ??


横須賀美術館


でも1番は…


その展示図録1000円なんですよ!!!!


そら、交通費と時間かけても買いに行くわ!!!笑い泣き


それに、横須賀美術館の常設展のところってとっても珍しいことに


外の光が入ってくるんです

(もちろん作品には直射日光入らないですよ!)


天井部分に自然光が入るくらいですが


開放感あるし、作品見る時の印象も(ちょっと変わる気がする)



で、横須賀周辺散策もしました。


暑かったです。


でも、犬さんがいっぱいいて幸せでした🐕🐕🐩





画集はオンラインないですが、この2冊は売店にありました!

めくってみたけどとってもイイ…!


是非‼️会期すごく迫ってますので‼️

気をつけて行ってきてくださいね‼️


[みっかのLINEスタンプ一覧]


LINEスタンプ販売中です‼️

可愛いスタンプ、つくってます☺️

https://line.me/S/shop/sticker/author/3431975?lang=ja&utm_source=gnsh_staut


見てください、私のpixivですよ!

https://www.pixiv.net/users/85896365