スープやお菓子の準備をたんまりしていったおかげで


あまり体調が悪くない時間帯も充実して過ごしています


喉が痛かったり酷く眠くなった時は寝てますが


その時も色々連れてきたぬいぐるみのお友達がいっぱいいるので


モフモフとよく眠れます🧸


家より快適ですwww


家だと、


ごはん何が食べれるとか


今は寝てたいとか


熱が何度かとか


毎度毎度、会話が伴ってしまい


血の痰を吐くほどの喉の痛みや


咳を無理矢理飲み込んで


家族と会話せざるをえませんので


それが無いので、喉を休ませられております




コロナがレベル引き下げとなってしまったら


宿泊療養自体が無くなったりするかもしれませんが


なるべく記録していきたいと思います爆笑