じつは24日に38度の熱が出て


次の日になっても熱が下がらなかったので


抗原検査したら陽性でした


体温38度、4日目です


喉が痛くて痛さのあまり熱くて火炎放射打てそうです


土日は病院行けなくて、会社に連絡したりなんなりで朝一番を逃したので、昨日も病院行けなくて


今日朝イチから鬼電して病院行ってきました


どこもかしこも悪いので


薬10種類出ました


医療逼迫してますから、市販薬でどうにかと思ったんですが


鼻も喉も酷くて


特に喉が酷くて、毎日何か話すたび痛みが増し喉か潰れてたし


解熱剤も効きにくくなり


やむ追えず受信してきました


コロナって医療費の自己負担ナシなんですね


お陰で会計待ち時間が無いので一瞬で医者終わりました


しゅごい