LINEスタンプ作りました
120円でたっぷり40種🐓🐣

[コッコさんとヒヨコさん]
https://line.me/S/sticker/20600154/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

小学生のとき

いろんなキャラを生み出す事にハマってて

多分100種くらい作ったうちのひとつ

「コッコさんandヒヨコさん」

で、スタンプを作りました。


実は小学生のとき作ったキャラクターで1番好きなのは、

キレイ好きなホコリの、ホコリちゃんなんですが

なんか、すみっこぐらしのホコリさんと被ってしまい、ライセンス面で心配だったので、コッコさんにしましたw

キャラを100種くらい作った事は覚えているのですが、
どんなキャラだったか記憶が定かでは無いものがほとんどなので

自分の中で、記憶に鮮明なコッコさんヒヨコさんは貴重です。