【井上文太 Inspiration

会期:2022年7月2日 (土) 〜 2022年9月25日 (日)

規模:広め

点数:カウントしてません、すいません

会場の温度:快適

会場の照明:明るめ

作品の大きさ:小作品から大作まで様々

点数は作品リストより。間違ってたらごめんなさい。


横須賀美術館の所蔵作品展です


撮影可能でしたので、ちょっと撮ってきました。


すぐに目に入るのは、

水墨の大作



それと、作品の額縁が全部オシャレで素敵で、

どうしてるんでしょう?

本人指定?それとも作ってる?

と、思いました。


シャーロックホームズの人形もありました。

服装が独特な和風で、絵画作品にも繋がる感じでした

この衣装のは、展示会場最後の方の作品です。



でも、個人的には、八咫烏の作品が好きで…



なんか、きっと八咫烏に本当に会っちゃったら

こういう印象なんだろうなー

案外主張しないというか?


「フーン、よく見たら足が3本あるなー

じゃあ、ヤタガラスって事になるのかー…フーン…」


くらいの感じ?

(分かりにくい)


さりげなーく会ってみたいですね


八咫烏




龍…ウマァ……