楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
6月22日(水)〜 6月27日(月)で開催!

 

総合評価(5点満点)

3点
 

 良かったポイント

 機能・デザイン共に気に入って購入しました。

花が好きなので、芍薬の画面のまま使ってまいますが、文字盤の変更も可能らしいです。

紆余曲折ありましたが、今は出かける時に

いつでもつけています。

 ちょっと残念ポイント

時計の内径は最小内径16センチまでです!!
※これは現在も商品説明には記載ありません。
が、実際に購入した後に問い合わせたので
間違いありません(`・ω・´)
腕から少し浮いて内径が合わないから返品したいと言ったら…
「開けちゃったやつだから、送料自己負担」
と、言われたので意地でも使ってやろうと奔走し
今に至っていますが、
ご自身の手首のを測った上で、購入を検討すべきかと思います。
実際にご自身が時計をつけたい位置にメジャーをクルッと巻きつけるか、既に使っている時計の内側にメジャーを当てて測ってみてください。

本当に私の場合の方法なのですが、
時計をつけたい部分が径14.5cmでしたので、
渋谷の東急ハンズの時計屋さん
ベルトの金具を(割と)強引に押し込んで調節して貰いました。その節はおせわになりました^^;
【注意】
ご相談の上で調整できない場合もある思いますので、ご参考程度にご覧ください。
私の場合、若干ゆるい程度でしたので、やっていただけました。
ベルトそのものを交換する事は出来るか?などは検証しておりません。ご了承ください😿