実は昨日ボランティア行ってましたニヤリ


犬は、キャバリア、トイプードル、雑種子犬、シーズーなどがいました。


猫は、アメリカンショートヘア、スコティッシュフォールド、雑種子猫色々


夕方の締めの作業で犬達に夕ご飯あげて、💩してもらって、ケージに入れてと…

そんな感じです

ケージに入れる時、つたないながらも犬を抱っこするんですが、新しく入った子が人の手を怖がる子で、なかなかの全力追いかけっこになり大変でした…

抱っこ以外は問題ないのですが、今まで何か怖い経験をしたんだろうなと思うと、悲しいばかりですショボーン


そんな子に人に慣れてもらう為にも、是非皆さまのご来店モフモフをして頂けたら嬉しいです爆笑




おしめ変えたら変なポーズで固まってしまった件

しれっと後ろでお友達におしめずらされてるw