こんにちは。


色々化粧品買ってたのに

ブログ更新できてませんでした大あくび


なので久しぶりの

インドネシアで買える

基礎化粧品の紹介。




 

VIBRANT GLAMOÚR
α-ARBUTIN WHITENING TONER




まず、名前にもあるα-アルブチン

色素沈着を抑制する作用があり

美白効果が期待できます。



同じように

アロエビタミンCツボクサにも

色素沈着抑制による美白効果があります。



ビタミンCツボクサには

抗酸化抗老化の作用もあります。



他にも美白効果、抗老化の作用がある

シャクヤクのエキスも含まれます。



ナイアシンアミドツボクサには

シワの改善が期待できます目がハート




1本の化粧水にこれだけの成分が

盛りだくさんひらめき



朝使っています。



 

VIBRANT GLAMOÚR
RETINOL ESSENCE TONER



セットで買ったもう1つがこちら。



こちらも嬉しい成分がたくさんです!



気になるシワに効果のある成分は

ナイアシンアミドレチノール

パルミチン酸レチノール



レチノールには

細胞を活性化させる作用もあるので

ターンオーバーを促進し

肌荒れ改善にも効果的です。



その他

抗酸化作用のあるビタミンE


日差しの強いインドネシアでは

常に気をつけるべき

肌の大敵紫外線のダメージを抑制する

ビフィズス菌培養液も含まれています。



この2本セットでRp.q120,000でした!

お得すぎるあんぐり気づき



ネットで購入したのですが

ホワイトニングトナーはDay、

レチノールトナーはNight

と書いてあったので

私はそのように使い分けていますが


どちらも

商品の説明を見ると朝晩使えるようです指差し


(▼パッケージの記載)




…?

JAPAN TECHNOLOGYって何でしょう?(笑)



ちなみにどちらも

MADE IN CHINAです。





そして中のボトルの記載は

違いました凝視





まぁいっか。




今美容液を切らしているので

たくさん有効成分が入った

化粧水はありがたい真顔


…というのはズボラの考えかしら。



早く美容液も買わないと!



今日も読んでいただき

ありがとうございました。