こんにちは。



前回のシュークリームに続き

ジャカルタでのお話です。


【HIS】旅行プログラム



シュークリームの議論の後

そのままジャカルタで一泊することに。




こちらのホテルにチェックインし


夜ご飯は

レストランを適当に探して


ホテルから歩いて行ける

ところにしました。



探し方適当すぎて

到着したらびっくり

見上げきれない高いビルの

37階と言われました驚き


これすごく高いやつ…

値段が。


旦那と顔を見合わせて

私お金持ってないよと宣言(笑)。


次に

こんな格好で入れるかな?と

お互いの服装チェック爆笑



エレベーターを乗り継いで

レストランに到着。






Tシャツ&ジーパンだったけど

予約もしてなかったけど

入れました。



店員さんは皆とてもお上手な英語で

対応してくれるので


何言ってるか分からない泣き笑い



席には可愛らしい蝶の折り紙が。




日本のビールも置いてありましたが

我々は飲み慣れたビンタンを

注文しました。



さすがは37階。

ジャカルタの夜の街を見渡せました目がハート




ライトアップされた

モナスも綺麗でした。





炉端焼き。



鶏もも、牛肉、銀杏、アスパラなど

肉も野菜も美味しかったですニコニコ



写真ないのですが
〆のうどんも細めの麺でつるつるで
美味しかったです。


食事をしていると
頼んでもいない日本酒が運ばれてきて



一緒に乾杯してほしいとのことでしたニコニコ


全ての席のお客さんに

お猪口を配り

お店全体で乾杯しました。




お腹がいっぱいになったので

本当は財布が心配だったので真顔

この辺で
ご馳走様でした。



ホテルは
プレミアスタジオを予約したのですが
部屋は綺麗でキッチンも付いていて

バスタブは全ての部屋に
ついているとのことでした指差し


1つだけ欠点が。

翌朝4時ぐらいから
アザーンがうるさくて起こされる。
その後結局寝られませんでしたネガティブ


でも

朝食ビュッフェも美味しかったし
朝食の後予約していた
フェイシャルトリートメントも
満足でした

クレンジング、スクラブ、パックをして
軽く首・肩のマッサージもしてくれて
毛穴が綺麗になってツルツルで
とっても良かったですニコニコ




今日も読んでいただき

ありがとうございました。



【HIS】旅行プログラム