日本で買えなかったシャンプー


こんにちは。

今日もインドネシアは猫が多いと
感じているmikkaです。。


猫は好きなのですが…

今朝、頑張って作っている小さな畑に
猫に糞をされていました悲しい

ちゃんと土をかけて埋めているのは
偉いんだけど(笑)



さて、今日ご紹介したいのは
この間の帰国で、日本で買ってきたくて
見つからなかったシャンプー。

インドネシアで見つけましたひらめき気づき


 

Diane Miracle You シャンプー&トリートメント





バターエキスの他、
アルガンオイルマルーラオイルなど
植物由来の保湿成分が配合されています。


さらに、洗い流した後も
肌の保湿力を保つと言われる
セラミドが5種も入っており
保湿力が抜群です目がハート


カラーやパーマで傷んだ髪に指差し


私自身ずっとカラーをしていて
パーマもかけたいと思っていたので
探していたこちらの
シャンプー&トリートメントが見つかって
嬉しいニコニコ


一時帰国の際あまり時間がなかったので
じっくり探せなかったのもありますが

日本で見つからなかったこちらの商品が
インドネシアで見つかって
ちょっとびっくりですあんぐり


以前からDianeのトリートメントを
使っていて
そちらも良かったので
今回即買いしましたニコニコ

Rp. 149,000でした。


気になった方はぜひ
使ってみてくださいねにっこり




ちなみに以前紹介した
▼こちらの商品

実は、お土産で
30代のインドネシア人の友人にも
渡していたのですが

使い始めてわずか2週間で
抜け毛が減ったとのことひらめきびっくりマーク


私はまだ劇的な変化は感じていませんが
頭皮には確実に良いと思うので
地道に続けたいと思いますにっこり


▼以前紹介した記事はこちらです。


良かったらこちらも

ご覧ください。



今日も読んでいただき

ありがとうございましたにっこり