一瞬でさらさらヘアになるブラシ



こんにちは。


結構前ですが

インドネシアで購入したヘアブラシが

とっても優秀だったので紹介したいと思います。




 

コイズミ リセットブラシ





当時ロングヘアで

ヘアアイロンを探していた時に


たまたま店頭でこのブラシを見つけて

何気なく試してみたら



あんぐりハッ



一瞬で触り心地がまるで違う!

さらさらヘアにひらめきキラキラ



ずっとカラーもしてるし

カットはたまーにしか行かない

伸びっぱなし。


さらに

そもそもヘアブラシ自体

普段使わないから持っていなかった私泣き笑い


衝動買いしました笑



そして会社の同僚にその感動を伝えると

同僚の女子2人も同じブラシ買ってました泣き笑い


見た目はあまり変わらない

かもしれないのですが

触り心地が明らかに違うので

絡まったりごわつく感じがなく

ストレスフリーですにっこり



おすすめです!



こないだ帰国した時には

PAUL&JOEとコラボの可愛いのも

店頭にありました飛び出すハート


キティちゃんやディズニーのも!

インドネシアにはこんなのなかった悲しい





2way ヘアアイロン


少し前に思いつきで

髪をバッサリ切ったら

今少し伸びてきたところで


肩に当たって外はねするのが 

本当に嫌っ!!



短くしなければよかったと

後悔…。


乾かす時に毎回内巻きにするの

面倒なんです凝視



だからヘアアイロンを探してて

一度インドネシアのネットで購入したら

全然使えないのが届いて泣き笑い


返品して返金されたから

良かったのですが。



今回帰国時に買ってきましたひらめき



インドネシアとは打って変わって

種類多すぎて

どれがいいのか、何が違うのか、

全然分からなくて

ヘアアイロンコーナーに

だいぶ長時間居座りました泣き笑い


少し前まで

ヘアアイロン・ヘアドライヤーは

海外では使えません!

って感じだったのに

今はもうほとんど海外兼用なんですねあんぐり


(この感覚私だけ?)


そしてお値段もお手頃。


時代に取り残されていく危機感不安



今は髪が短めだから

ストレートアイロンが欲しいけど

伸びたらカールもしたい…


2wayが便利だけど

やはりどっちつかずになるか…


持ち運びには短めがいいけど

巻く時には短いと使いにくいだろうか?


バッテリー式かコード式か。


うーん…真顔


悩みに悩んで

購入したのがこちら。



どこにでも持ち運べるような

ミニサイズではないけど大きすぎず


ストレート・カールの2Way

カールは30mm。


普段は持ち歩いて使うことはないので

バッテリーではなくコード式にしました。

フライトでも預け入れできるので便利です指差し


実際使ってみたところ

約30秒とスピーディーに立ち上がり

コーティングのおかげか

髪との摩擦もあまり感じることなく

とても満足ですにっこり



今日も読んでいただき

ありがとうございました。