髪 髪(。・ω・。)さっき髪染めた!!でも全く染まらんかった!!ほぼ黒のままやん(;_;)明日もっかい染めよかなでも髪痛むの嫌やし(泣)このまま学校行けるんちゃうかって言うくらい黒いしwありえん(´・ω・`)はぁ茶髪がいいー!やっぱもっかい染めよ!うん!笑おわり(。・ω・。)
夏休み(。・ω・。)夏休みって意外に暇よなぁー(。・ω・。)笑てか、かなり暇や(笑)なんもすることないしさぁ~今日ゎ三田いってきた服買おう思ったけど良いのなくてやめたwでもワッフル10個も買えたからいいや笑明日ゎ学校あるらしい~またダンス(。・ω・。)おもしろいからいいねんけどな!行こうか迷いちゅう!行けたら行こ!おわり(。・ω・。)
ゆっきーな(*'ω'*) 日付変わってもたけど昨日ゎゆきなDAY(^0^) 昼からあたしの家で遊びーの 再放送のドラマみーの サティいきーの ごろごろしーの 語りーの って感じww ゲオとスタバ行こって言っとったけどめんどくてやめた!笑 あたしらめんどくさがりww あかんな(・∀・)笑 今度行かな!笑 なんせ楽しかった 明日ゎ多分暇やなw買い物行くかもやけど(^0^) おわり(。・ω・。)