さっき髪染めた!!


でも全く染まらんかった!!
ほぼ黒のままやん(;_;)


明日もっかい染めよかな
でも髪痛むの嫌やし(泣)



このまま学校行けるんちゃうかって言うくらい黒いしw

ありえん(´・ω・`)はぁ



茶髪がいいー!

やっぱもっかい染めよ!
うん!笑



おわり(。・ω・。)









夏休みって意外に暇よなぁー(。・ω・。)笑

てか、かなり暇や(笑)
なんもすることないしさぁ~



今日ゎ三田いってきたハート

服買おう思ったけど良いのなくてやめたw

でもワッフル10個も買えたからいいやハート



明日ゎ学校あるらしい~
またダンス(。・ω・。)

おもしろいからいいねんけどな!
行こうか迷いちゅう!

行けたら行こ!



おわり(。・ω・。)



 
 
 
 
 
 
日付変わってもたけど昨日ゎゆきなDAY(^0^)
 
 
昼からあたしの家で遊びーの
 
再放送のドラマみーの
 
サティいきーの
 
ごろごろしーの
 
語りーの
 
って感じww
 
 
ゲオとスタバ行こって言っとったけどめんどくてやめた!笑
 
あたしらめんどくさがりww
 
あかんな(・∀・)笑
 
今度行かな!笑
 
 
なんせ楽しかったハート
 
 
 
 
明日ゎ多分暇やなw
買い物行くかもやけど(^0^)
 
 
 
おわり(。・ω・。)