暇 なう(´・ω・`)寝れんなう(´・ω・`)お腹減ったなう(´・ω・`)てかさっき数学の課題終わらしたったw答え丸写しやけど!なんせ手が疲れた!寝れんくて暇(´・ω・`)暇更新おわり(´・ω・`)(。・ω・。)
明日(。・ω・。)明日って言うか、日付変わったから今日!今日ゎ大阪行く(*'ω'*)恵美須町行ってきますゎ(。・ω・。)交通費かかりまくりやけどさ!笑まぁ最近遠出してなかったからいいや笑なんせ起きるん早いからはよ寝な(´・ω・`)寝れるか心配や´`おわり(。・ω・。)
なう(。・ω・。)また髪染め中なう(。・ω・。)笑2回もやったら傷むから嫌やねんけどな(泣)でも1回目全然色入らんかったからしゃーないwてか8月にも学校行かなあかん日あるとか知らんし!!今メール来て8月にもダンスの練習あるらしい´ーωー`染めてもたし(´・ω・`)笑まぁそんな染まらんやろーし行けるな(^0^)んぢゃ流してくる!おわり(。・ω・。)