寝れんなう(´・ω・`)


お腹減ったなう(´・ω・`)



てかさっき数学の課題終わらしたったw
答え丸写しやけど!

なんせ手が疲れた!



寝れんくて暇(´・ω・`)



暇更新おわり(´・ω・`)



(。・ω・。)









明日って言うか、日付変わったから今日!

今日ゎ大阪行く(*'ω'*)


恵美須町行ってきますゎ(。・ω・。)
交通費かかりまくりやけどさ!笑

まぁ最近遠出してなかったからいいやハート



なんせ起きるん早いからはよ寝な(´・ω・`)

寝れるか心配や´`



おわり(。・ω・。)









また髪染め中なう(。・ω・。)笑



2回もやったら傷むから嫌やねんけどな(泣)

でも1回目全然色入らんかったからしゃーないw




てか8月にも学校行かなあかん日あるとか知らんし!!
今メール来て8月にもダンスの練習あるらしい´ーωー`


染めてもたし(´・ω・`)笑

まぁそんな染まらんやろーし行けるな(^0^)



んぢゃ流してくる!



おわり(。・ω・。)