なんだかんだ 言い訳をして またまた

ブログをさぼってました( ;∀;)

 

毎日書かれている方の、継続の力にビックリするのと

尊敬の念が生まれました。

 

最近は、5月病なのか??

って思うぐらい何をしても気持ちが入らない

日々を送っておりました(笑)

「これでは!いかんっ!」と

 

まずは、ブログから書き出そうと気持ちを入れ替えてみました。

 

娘の受験も控え、アドバイスを考えていると

「若さっていいな~」

って、勝手に考え自分が同じ年代の頃を振り返り、

しょ~もないアドバイス(笑)

をしています。

 

何か やりたい事をみつけてくれればいいな~

もちろん、やりたい事が変わるのは仕方のない事ですし

将来にどのように繋がり、社会に貢献していくのか

色々と挑戦をしてほしいものです。

 

来年の今頃は、奥さんと2人での生活が始まります(笑)

日々をどのように過ごすか、少しでも今から考えておきたいと思います。

 

苦手なことも、初めての事も 先入観で物事を決めず

日々楽しんでアクティブに進んで行こうと

改めて決心しました(笑)