今日のお昼ご飯😄は

 

これっ!

 

間違えた😭

 

今日も,これっ!でした😄

 

ゆで卵好きなんだけど、茹で方で 薄皮が剥けない時がある

 

まさしく、今日!

 

大変イライラする!

 

茹でてくれたお母様には言えない😭

 

まだ飽きないから年内はこれで行くかな。。。

 

体への負担軽減として 急激に体重の増減がない様に、一応気にはかけている😄

それと、食事は 3回に分けて 

できれば もっと回数に分けて食べるようにしている

血糖値の上昇を防ぐためにね。

 

体重はここ2年程は、変化はない 多くても2キロ程度をいったり、きたりしている

夜ご飯は、普通に出てくるので、事前キャンセルをする仕組みのため、事前キャンセルが間に合わないと

大盛りの白飯が出てくる😱

 

夜はお酒もハイボールを500ml2本程度飲みながら

ご飯を食べる様になってしまった。

 

その割には、体重の増減は少ないな〜〜〜〜〜