さっ! | 丸山美樹の生活記録(・ω・)

さっ!

三日坊主じゃなかったけど…
しばしば、更新できなかったwwww←

それが僕なもんだ!😊✨

だが、僕は、がんばるんだー😊✨


6月になり、今年も半年が過ぎましたが…

みなさんは今年の半分は、何かこなせましたか?😊


私は、案外、全然手をつけてなかった、倉庫の掃除を、ちまちまやりましたよー…

実は…床も見えてなかったんですけど〜💦

今は床が、見えてる所もあります(●´∀`●)♡


ゴミ袋で言ったら…

んー10くらいになるかな?wwww


母の友達は、家を一掃して綺麗にしたら良いことが舞い込んできたwwww

って話を聞きましたし、、今年に掃除するキッカケがあったから、出来ましたよ。

まだ、納得は、してないけどー…

進んだことを自分としてほめたいことです。😊




が、


まだ庭の草はドンドン育ってて…怖いです💦

ちまちま抜いてても、生える速度の方が早いwwww


あたたかくなると悩みは草ですwwww
あと、庭の木もドンドン大きくなるわけで…

なんとか戦わないと〜|・ω・`)



コレからの6ヶ月はなにを頑張ろうかなぁ〜😊✨

まずは、できる所の掃除かな?😊✨



あと、猫の写真の整理したいなぁ〜






パソコンでやりたいけど…そこまでの…ヤル気出したいwwww←




そういえば先日、久しぶりに、(1年ぶり)に、友人とカラオケに行ってきました‼️



めちゃめちゃ楽しくて、元気出たwwww



コロナのせいで元気やヤル気を、取られてる気がしましたwwww



また、元気の出る行動したいwwww



さっ〜



これから、なんか、がんばろー😊✨



パソコンでもあけようかな?😊✨



ではではー😊