今日の夢 | 丸山美樹の生活記録(・ω・)

今日の夢

今朝の夢は、スノーボードしてる夢を見ました。
あまり詳しくではないですけど、
なりたい事できてたような気がしますwwww


まぁ、もう雪ないですよねーwwww←

あとは、本当に山の上だけになりますねwwww

庭の花達が咲いてるし、草も生えしてるし…こわいwwww

庭の手入れもしなきゃいけないのに…ぷぷぷ。

全然できない…(´ºωº`)


だし、僕とてつもなく、蚊に刺されやすいから、

梅雨明けで庭で作業できないんだよなぁ…( ¯•ω•¯ )

今の時期にやるしかない…が…ヤル気は、とてつもなく…でないっ!wwww←



でも、少しずつ頑張らなきゃなぁ〜…(´ºωº`)



草って本当に強い。
ぬいてもぬいても、すぐ生えてくる。


こんなメンタルを、いつも見習いたいwwww


踏まれても、踏まれても、上を見続ける努力しなきゃな😊✨

でも、草とりはしないと…梅雨明けたら、庭がジャングルになる…


今は北の庭がとてもジャングル寸前で怖い…( ¯•ω•¯ )


フキも、でてるし…

かといってそんなにフキ好きじゃないから取ってきて食べることもしないけどwwww

フキは、大人の味wwww



ブログに書いたから、少しは、草取りしようかな😊


少しずつ進めるように、


では!