三日坊主ではなく、4日坊主?wwww | 丸山美樹の生活記録(・ω・)

三日坊主ではなく、4日坊主?wwww

さぁ!今日は、バタバタしてたせい←
そのせいにしておきましょうwwww
お休みしたけど、今日は、かけそうです😊✨


今日は天気朝は、イマイチかと思いましたが、午後にはいい天気になり、気分も良く…

川沿いにはきっと、アカシヤの花が咲いてますね〜


アカシヤの蜂蜜って美味しいですよねー

蜂蜜にも、種類あるの知ってますか?

オレンジの木の蜂蜜などもありますよwwww

その風味がして美味しいんですよねー😊✨

トーストとかに塗ると、味わいがよくわかる😊


はちみつって美味しいですよねーwwww


今日はお買い物で、日用品プラスお得なものを買いましたwwww


また、平日は良い子に過ごさないと…( ¯•ω•¯ )


それでは、、大事な内容がなく更新した、僕でしたwwww



ドロン