乗鞍(`•ω•´) | 丸山美樹の生活記録(・ω・)

乗鞍(`•ω•´)

朝起きると…

シャファー…(´・ω・`)

んー…


んー…

ンー


昨日から準備して滑りに行こうと思ってたのに…

とほほほほほほ…。


(´・ω・`)



でも、



出発しました←





なので、




山はザラメよりも、雨みたいだったね…(´・ω・`)

少し滑ってきました(*′∀`*)

[photo:01]

なかなかお尻がビチャビチャでしたわぁ(´Д` )

困るんねー←

今のところやまぼうしのリフトでしたが、雪は、イメージよりありました(ง°̀ロ°́)ง

リフト乗り場も降り場もバッチリ!


今年は雪が多くて、すごく嬉しいにゃん(`•ω•´)



をぉうぉーーー←(?)



そのあと帰りに温泉に入ってきました。
お尻ビチャビチャのままではダメでぁる←



さぁ、雨が雪に変わり、


スキー場オープンが増えるといいなぁ〜


っておもいながらふむふむ←



じゃー!