エコーバレー 焼き肉 アミックス | 丸山美樹の生活記録(・ω・)

エコーバレー 焼き肉 アミックス

なんてタイトルなんでしょう|・ω・`)


そう、
今シーズン初滑りしてきました←



エコーバレーへ行ってきまた。

オープンして、2、3日だったので、そこまでたくさん雪はなかったけど、
滑れるだけはありました(*´ω`*)

平日に行ったこともあり、混雑もなく、なんか、ピクニック気分でスノーボードできたことがとても楽しかったです(*′∀`*)
今シーズンの開幕ですが、楽しく始められたことが嬉しいです。
今シーズンは、去年よりも早いシーズンインになったとおもいまふ。


今シーズンは、少し寒そうなので、大会も無事に行われるのでは…?と、思っています。



その日の夜に久々に焼き肉を食べに行きました←

タンばかり食べました←
一応他のお肉も食べましたが(笑)

で、ちゃんとデザートも食べましたよ←

焼き肉で太りそうなので…恐怖です|・ω・`)←

ダイエットは、難しそうなので…太らないことを心がけたいと思います←


そして、今日
何より嬉しい、

今シーズンの相棒とご対面♡







おっと、画像をまちがえた←
(コレは12月のお楽しみの耳当てだった)





そう!アミックス♡

今シーズンもこの板でばちばちやりたいと思います♡

このアミックスって限定みたいで←
数量限定?なんか、まぁ、レア的な?←
(っと言ってみたり)

でも、アミックスの板の女子の物は、私も少しは開発に携わって居ます。

嬉しいことに…╰(*´︶`*)╯


今シーズンは、この綺麗な青い板で、表彰台を飾りたい(*´ω`*)


の、前に、12月は、クリスマス!

僕はクリスマス好きなんです。

なんか、サンタさんとか居て楽しいじゃないですか←


はい!
また、クリスマスの面白い物買ったら上げます!(笑)




では、また、スノーボードのネタを見つけ次第


更新予定ですかね(*′∀`*)




最近のタモリ



それでは╰(*´︶`*)╯