急に寒くなりだした今日この頃。 | 丸山美樹の生活記録(・ω・)

急に寒くなりだした今日この頃。

なんか。秋なのはわかったんですけど、急に寒くないですか?←
少しづつ耐えられない寒さになってきた気がします←

なんで。こんなに急に?(笑)

まぁ、それが秋の空なのでしょうかね、、、


はい。ところで、ところてん!←

あ!今日やらなきゃいけない事、やってない←(あ…)
父に頼まれごとしてたけど、忘れてた。
あ、あ、あ、

まぁ。仕方ない。
トイレのトイレットペーパーが終わってしまう事の方が僕の中ではえらい事なのでwww
※我が家のトイレットペーパーが、窮地に追い込まれた、最後の1ロールだったのでした。ので、早急に購入しました。
ついでに、洗濯洗剤も!
あとは、ターボのおやつ!
まだ、ターボにはあげてませんが!(`•ω•´)


冬に向けて、冬の準備しなきゃっ!
まずは、洋服!
夏服は全部しまわないと((((;゚Д゚)))))))!
邪魔なのでwww
そして、冬服ださないと╰(*´︶`*)╯

冬服いろいろ買ったあったから、探し出してみないとなぁ……(´ºωº`)

今年の使うなら小物を少し買わなきゃ!
去年ゴーグルは購入したので、グローブ欲しいなぁ(笑)←
ウエヤーもどうしようか……(´ºωº`)

まぁ、好きなの見つけたら、買う(`•ω•´)←

秋になり食欲が上回りそうなので、長湯をしております。
いわるゆ、お風呂でカロリー消費を狙っております。

でも、お風呂長湯すると、体重増加しないんだよね。
それに、顔がニキビとかできにくくなるし、鼻のプツプツ減るんだよねー(`•ω•´)!いい事づくめ(笑)
オススメはお水を持って入浴。
ついでに、僕はジップロックに携帯入れて、なんか見ながら入ってる╰(*´︶`*)╯
すると、けっこう入れる!
やっぱ、お風呂って美容にすごくいいよね!
化粧水とかに気持ち使うのわかるけど、
お風呂入ると本当ニキビ出来にくいし、入り方や、洗い方って本当大事だよね。
肌も若々しくいたいし、外見が、老化したくないから、少しづつ頑張っております╰(*´︶`*)╯


いつまでも若く見られたい←


まぁ。そんな事を感じています(笑)←


でも。雪の上は本当に紫外線強いから対策しないと、すぐに老けて老化する。
自分も恐いです。
マメに日焼け止め濡れればいいけど、中々難しい時が多いし、マイナス15度とか行った時って、肌に悪いと思いますもん←。

でも、そこでも練習あるから、体を、ケアできる時は最大限にケアしてあげないと╰(*´︶`*)╯

って思っております(*´ω`*)



ひまわり見て元気出して行こう←(`•ω•´)



では!

ドロン