( ^ω^ ){松本大学のスノーボード合宿!} | 丸山美樹の生活記録(・ω・)

( ^ω^ ){松本大学のスノーボード合宿!}

母校である松本大学のスノーボード合宿に、ちょっぴりお邪魔しました
 
 
懐かしい感じです
 
私は上級者のチームと、滑りましたが、中々うまい子達居ましたよー
 
やはり、スポーツ科なだけは、ありますねー
 
 
いやーなかなか写真取り忘れた
 
なんか、中々一緒に写真撮ろう!って言えないんですよね
 
はずかしながら
 
 
もっと、みんなと、写真撮っておけばよかったのになぁー
 
 
 
上級者チームの子達も上達してくれてほんとよかった
 
 
ボードが好きな子が、居たから、少しは私でも、役立てたと思います
 
 
 
私は明日というか、今夜こっそーり移動して、たかつえスキー場(福島)に行きたいと思いまして、少しの時間しか、指導できなかったけど、まだまだ、彼らは、明日、明後日まで、学校の授業なのて、楽しくうまくなってほしいと思いました
 
これから、荷物つくらなきゃ
 
 
あー
 
 
がんばらないとーる
 
 
がんばります丸山
 
 
みんなに、激励してもって来ましたので
 
 
がんばるぞー
 
 
 
まるやま
 
 
 
 
んじゃ、また、更新したいとおもいます
 
 
 
miki
 
 
.