('-'*){GSSおんたけ2240カップ} | 丸山美樹の生活記録(・ω・)

('-'*){GSSおんたけ2240カップ}

昨日は、帰宅して更新しようと思ったら・・・



へとへとのまるやまでした(^▽^;)

すみませんーーー><


結果はみんなみているのかな?



表彰式の写真UPしますねーーー心




丸山美樹の生活記録(・ω・)

プロ女子!

1位したか!

2位わたしー^^

3位じゃけさん



丸山美樹の生活記録(・ω・)
エキシビジョン(レジェンドクラス(シニア))


1位宮尾プロ

2位工藤プロ

3位成田プロ

やはり・・・レジェンドクラス・・・


経験値があるだけあって・・・ほんとかっこいい!



丸山美樹の生活記録(・ω・)
プロ男子!


1位今さん

2位晃平さん

3位学!

4位宮尾さん

5位工藤さん

6位杉本さん


やはりプロ男子クラス・・・


なにがあるかはわからない!

でも、私たちもいろいろなハプニングがあり、男子がどんな感じで結果につながったのかは、わかっていませんが・・・σ(^_^;)



でも、まだまだ、男子からのターゲットタイムに入っていないのは事実です・・・


まだまだ反省することばっかりです・・・


でも、でも、やる気出てます!


大会もそうだし、それ以上にいろいろのこと!


もっと自分の滑りをみんなに認めてもらえるような・・・



がんばりたい!




丸山美樹の生活記録(・ω・)

gokatuさんからの写真!


滑撮屋さん!


いつもお世話になりっぱなしです!


昔からのお付き合いで、今シーズンもたくさんお世話になる予定です!


滑撮屋 http://www.gokatsu.biz/index.html  ←HPです!よかったら見てみてください!(修正しました!)



あとーーー フェイスブックもある!

http://www.facebook.com/katsumig#!/Gokatsu.210  ←これでいけるのかな?



今サンプル写真見てもすごいかっこいい!

スノーボード興味ある方も是非見てみてください!

私たちが見てもやっぱりかっこいい!


このような写真を撮るって結構難しいんですよ!

ゲートに入ってる選手の心理がわかってこそ、このような写真撮れるんですよー!


まだまだ未熟な私を支えてくださっていてくれてる方の一人です!





さーーーー私の家にもまた・・・雪が降ってるっていう・・・・



雪かきしようかな~・・・・

でも雨降りだしたから・・・・

かかなくても解けちゃうかな?


どーしましょっか?



あ!板の手入れしたり・・・


ウエヤーとか・・・wwww




じゃ、また更新頻繁にしていきたいと思います!



ではでは!





miki





.