下の子も卒業しました💐


あいにくの天気で校庭での花道はできず

校舎内を歩きました。


従姉妹からもらった

紺ブレ×チェックのスカート姿は

もう中学生みたい😊


長かったけど無事終わり

ほっとします。


卒業おめでとう💐



今回は卒対やってバタバタと

関わっていたけど

卒業の実感が沸かない😅



今の小学生って背高くない?

160cm以上の子が何人もいるんだけど😲

170超えてる子もいるの😲


私は今は背が高いけど

小学校卒業の時は

130cmくらいだったよ😅



式の後の食事会は

子供たちがクラス関係無く入り交じって

ホント仲良い😊

これからも楽しく成長していって欲しいな😃