カラダにとっても大切な栄養素ミネラル | 吉田 美紀のアクティブライフ

吉田 美紀のアクティブライフ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
吉田美紀です

寒い日が続いてます

私の最近の飲み物は

ホットカシスオレンジーー🧡

ずっと愛用中のミネラルドリンクカシス味に高品質なエッセンシャルオイルオレンジをいれて飲んでいます

めっちゃ美味しいです
ミネラルって皆さん知ってると思いますが、それはどんな働きをしているかしってますか?

ミネラルは体の調子を整える為に大切な栄養素です

ミネラルが不足するとカラダの不調がでてきます

カラダでは作られない栄養素😅

意識して摂らなければならない!

なかなか食べ物ではとれなくなってきている現実💦

私はこれで摂ってます

私は便通もよくなり、疲れもあまり感じない、お肌の調子もなかなかよいですよー


ではでは