ミッションインポッシブルが大好きなアラフィフですキョロキョロ


今日は、モヤモヤが止まらないあせる



口の周りが、赤くなってしまい

数日前に皮膚科に行きました。



なんとなく
マスクをした後に赤くなる気がしたので

そのように伝えました



そしたら‥


『口の周りは、マスクは直接あたらないから
関係ないよ』


って、言い切った!

確かに言い切った!!


マスクが直接あたるところが
被れるのは、わかるけど、

口の周りは
当たらないからねー


って言われ‥

お薬を出すから
また後で診せて!

と言われました




最近、いろいろ検索したのですが


マスクのせいで

口の周りが赤くなる人


いっぱいいたキョロキョロ



マスク被れについて

勉強不足じゃないですか?


‥と、疑ってしまいました笑い泣き




ここに再度行っても

治る気がしないので



ただ今、皮膚科情報を検索中アップ


でも、どこの病院を信頼していいのか?

わからなくなって


最近ブルーな気分笑い泣き




もう、市販薬を試そうかなぁ〜と

食事とスキンケアで
自力で治したい‼️


と、思う今日この頃


赤くなったところ

夜になると
とっても痒いので滝汗


とりあえず

冷やす作戦



効果ある
痒み止めが欲しいー!!



数年前まで
アトピーで苦しんでいた人の気持ち


今更ながら

身をもって


身に染みてますえーん