ミッションインポッシブルが大好きなアラフィフです照れ



私の最近の悩みは

顔と手の肌荒れショボーン



でも
いろいろな対処法を


日々、研究しています




そのおかげか

ちょっと良くなってきたんですよねアップ




今日はヨガレッスン🧘‍♂️


今は会場使用後に

触った場所すべて

窓のカギの部分まで


消毒を含ませたペーパーで

全て拭くんです



運営されている会員の皆様

本当にありがとうございますおねがい


でも!!

私、前から気になっていたのですが‥

今日、確信いたしました



消毒の液体が

舞っているようで🌀


私の敏感になって荒れている肌があせる


赤く腫れるんです




このレッスンの後に


おでこの肌荒れ部分の赤みが

増すのですえーん



私は、インストラクターなので
レッスン後に自分の持ち物を片付けます


だから

その消毒している場所から
脱出するのが


遅くなるー!


コロナのための消毒を徹底するのは
大事なことだとは思いますが


そのために

ぶり返す肌荒れ

なかなか完治しないって


辛い笑い泣き



赤く腫れて

痒い肌荒れ


外側の刺激が無くならないと


治らない汗




肌のバリア機能

やっとやっと
改善されそうなる前に



消毒という

外敵に襲われるのよ


悪循環

負のループから

抜け出したいあせる