ミッションインポッシブルが大好きなアラフィフです照れ



ただ今、肌トラブルに悩まされております



病院に行きましたが‥
原因がわからないとね〜って


無難に薬を出されましたが‥


原因がわかったら
自分でなんとかするわーい!


と、心の声を押し殺して
帰ってきましたプンプン



そして
使ってる化粧品を変えたらいいのかな?

と思い‥


以前、使ったことのある


まぁ、いわゆる普通には買えない



ネットビジネス的な?
生薬を主に作られている
サプリや、洗剤や、化粧品等を
扱っている商品を販売している方に相談して、


肌に優しいオイルとファンデーションを購入


なんとなく、前よりは良くなってる気がするのですが‥


でも、やはりマスクをして出かけたりすると
口の周りは真っ赤っかドンッ



手は相変わらず

荒れて、硬くなって

痛い笑い泣き



あれも
これも
試したい!!


藁にもすがりたい気持ちを抑えつつ


悩んでいましたが‥




離れて暮らしている
大学生の息子の一言で

ハッとしました


それ、病院を変えたらいいんじゃない?


そして
個人病院ではなく


大きい病院の中にある


皮膚科に行ってみることにしました



他県の有名な大学病院から来るので

週一回の診療ですが‥



ここの藁には
すがってみることにしますニヤニヤ