ミッションインポッシブルが大好きなアラフィフですウインク



1ヶ月前から
手の痺れが続き

病院に行ったら

手根管症候群と診断されました


手首に注射💉

そして1か月分の飲み薬をもらって
飲み終わりましたが


でも、治らないのだよショボーン


でも、このまま痺れてるのも
痛い注射をするのも


はたまた手術なんてなるのは


絶対避けたいえーん




いろいろ本を調べたり

動画を調べたり


いろいろストレッチを試したら結果‥


なんと
痺れていない方の
腕のストレッチが辛いあせるあせる


少しずつ
両腕のストレッチをやりました


まあ人体実験も兼ねて笑い泣き




手の痺れのために


作りたかったアクセサリーも
安静のため

ずっとずっと我慢していました



でもですね


昨日から
やっとアクセサリー作りが
出来たんですチュー


ストレッチをしながら

もうちょっとやりたい!
衝動を抑えて


少しずつですがニコニコ


制作できるようになりました




手根管症候群は
結局は、普段の身体の使い方も
原因の一つなんですね


身体は繋がっています


痛い右手より

事件は
左側で起きていたようです滝汗



身体の、摩訶不思議ビックリマーク



私は身体に力を入れすぎるクセがあります



無意識に
力を入れてしまうので



力を抜くことを
意識していきたいと


思います‼️



事件は現場で起きていませんでしたニヤニヤ
















その結果


なんと!!