ミッションインポッシブルが大好きなアラフィフです照れ


今日は、衣替え
ボチボチ終了しましたよー


着ない服
リサイクルに持って行くといいのかなぁ口笛



私が洋服を捨てようとすると

母が必ず言う言葉があります


『私が着れそうな服は取っておいて』

‥こうなると
面倒くさい‼️


仕分けするのが嫌いなのでえー



母は散々、服を買ってるはずですが


『今頃着る服がないのよー』

って、年中言ってる気がするんですけどポーン


今頃着る服を
ぜひ買ってください‼️


と、言いたい笑い泣き



いらない物を実家に持っていくのは
基本NGよね🙅‍♀️


物を減らした意味がなーーい‼️




断捨離&衣替えした結果


私は、トップスが多くて
ボトムスが少ないので



これから補充する服は
ボトムスですニコニコ



秋冬物を衣替えを早めにすると



今年はムダな買い物をしなくて
済みそうよ照れ



遺伝かもしれないあせる
毎シーズンの
洋服のムダ買いから


私は
脱出したいと思います真顔