ミッションインポッシブルが大好きなアラフィフですニコニコ


次回作が早く見たいビックリマーク



「孤独」

孤独って、どんなイメージ?


寂しい

一人ぼっち

仲間外れ

悲しい


・・・って
私 、良いイメージが浮かばなかったあせる



孤独な時間を埋めるため

いろいろやってきたわ笑い泣き



そして…
ウチにいる時に


孤独な時間を埋めるため


手っ取り早いのが



大、大、大好きな

お菓子を食べること!


でもね


本当に食べたくて


食べてるわけじゃないの



寂しさを埋めるために

食べてるって


最近、気づいた滝汗



もちろん!
体重だって・・・


そりゃー
増えるしかないでしょ爆弾



私にとって

孤独って

マイナスのイメージしかないあせる




でもでも


孤独を恐れなくなったら


孤独が怖くなくなったら




1人の時間は

もしかしたら

パラダイスにできる?



孤独になれる強さが欲しいニヤニヤ



孤独に強いって

自分を大切にすること




1人になるのが怖くて

人の顔色をうかがって

本当の自分を生きていなかった気がする・・・


って・・・


アラフィフにもなって

何言ってるのーー!?

と、客観的には言える笑い泣き




孤独は怖くない

孤独は強さ



やりたい事やって
自分を大切に生きていこうデレデレ



どうせなら

お菓子を食べる時は



このような
高級プリンをグラサン


じっくり堪能する


時間にするわドキドキ


オホホ