ずっと、お肌の調子が悪いんですショボーン



白髪もいっぱいあるのでえーん

毎月ヘアカラーをしているのですが‥


ヘアカラーした後に、顔のカサカサしてる部分が更に痒くなっちゃってあせる



これは、とうとうジアミンアレルギー!?
って思いながら‥



でも、白髪には勝てなくて笑い泣き
ヘアカラーをしていました。




でもでも
今日は、大事をとって


マニキュアに変更してもらったのです照れ



マニキュアで白髪染めをすると
真っ黒になっちゃうのと


キープ力の低さが難点らしいのよキョロキョロ




でもね
仕上がった髪は
なかなかいい感じですデレデレ


皮膚もヒリヒリしないし


シャンプー中は
爆睡してzzz



スッキリ気分で帰ってきました音譜



白髪が黒くなる方法アップ


早く誰かー!!
開発してくださーい!!



アラフィフからの
お願いでした真顔