前回の続き‥。


その男。

ベンツのディーラーと言って、社員証やら社外秘のような会社の手帳やら見せたので、これは事実だと思ったけど、

でも彼の家に行った時に、仰天、お部屋に風呂がなく、ベランダにシャワーがついてる。

そんなの信じられない見たこと聞いたことないですよね。

それに、テレビもなく、料理を作ってくれると作ってくれるのは、lawson100円で買ったちくわのチャーハン。


デートはもっぱら競馬。

一度遠出して、鎌倉行ったことも。

でもそのときのお昼も全額だしたり。

つまらなかったな。

そういえば、写真取らせてくれなかったの。

悪いことしてるからだよね。

一度だけ取ったけど、その一度きり。


今思えば、ホント借金まみれ男だったのかもって。


別れた後に最初半年ぐらいは毎月二万返してもらっていたのに、突然止まり、連絡してみたら(返してもらうため)逆ギレされ、弁護士立てるとか言い出すので、もうお金は諦めましたガーン


人生の勉強だとその時思いました‥💧