もう10年以上前に合ったことあるんです。


その時は詐欺だとは気が付かず‥。えーん


婚活していた私飛び出すハート

お見合いパーティーで、10歳以上年上の彼に出会い、いい感じに‥。


会って3回目で結婚の話が出て、視野にいれてるとドキドキ💗


でも一ヶ月したら、銀行カードを紛失しまった、でもお金が必要とか言われて、その彼はベンツのディーラーさんでした。これは多分事実。お客様や会社から信用なくてしまうとか言われた記憶。もうあまり覚えてないけど、最初は七万ぐらいだったかな。そのお金は返してくれたけど、その後もお母さんが癌で治療費が

かかるとか、実家は四国だからお見舞い行くのに飛行機やホテル代とか。

そのときって、なんとかしなくちゃとか思うんです。


総額160ぐらいかな。多分半分は返してもらえたけど、もう半分は回収できず‥。

今日はここまで