FSCA認定 青森本校 
美樹柚華(みきゆか)のブログにようこそ


やっとお天気になりました🎵


昨日のパワーチャージのおかげかな?



嬉しい依頼が飛び込んできましたウインク


しかし

私、今回の依頼

やったことがありませんの。。。


どうしましょう⁉️



道はふたつに分かれているぅぅぅ。


やる

やらない



初めてのことにぶち当たった時に

「どちらの道に進むか」を決めるために

「どこまでのリスクだったらOKにするか?」を

普段からシミュレーションしておきましょう。



例えば

金額はこのくらいまで、とか

時間はこのくらいまで、とか

移動距離はこのくらいまで、など。



今の自分の状態で

依頼をお受けするのか?

今は保留にするのか?

今回はなしにするのか?



リスクなくして成功は手に入りません。


「リスク」って怖いイメージがありますが

何かを手に入れるために

代わりに必要なものだと思います。



今回の依頼は初めてのことですが

私にとってのリスクは

打ち合わせの数十分間のみ。


素敵な方を紹介していただき

緊張しまくりですが

初めてのことにチャレンジできる

チャンスをゲット❣️



そう考えると

選択肢は「やる」しかない爆笑



これも一種の「リスクマネージメント」ですね。



人生のリスクマネージメントをして

夢を叶えた一冊です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4867230111/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_EKT8TJXATX4P93PKYKSP 


DO IT NOW❗

やるなら今すぐ‼️



#歯科衛生士のトリセツ #女性歯科医師  #Dr.YUKO  #青森市歯科  #青森市女性歯科医師

#FSCA認定校  #FSCA青森本校  #風水心理カウンセラー  #個性心理學  #個性心理學カウンセラー